ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

11周年。

2006年10月22日 | ソノタ。
翔くん、入所11周年おめでとう。

いつも嵐をまとめてくれてありがとう。
ずっと嵐でいてくれてありがとう。

嵐5人でいる時に必ず耳にする翔くんの笑い声。
あのBGMみたいな笑い声にはいっぱい幸せが詰まってる。
ただ単に翔くんの笑いの沸点が低いだけじゃないと思うの。
あれはきっとアイだよね~。

いつまでも5人でいられるように祈ってます。

その為にも太陽光に雲被せちゃおうね。
おっきな雲をね。

ずっとついていくから。

翔くんの12年目が(翔くんにとっても、嵐にとっても)飛躍の年になりますように。


大野&櫻井は11、12年経った今でも同期が事務所に残っている
ラッキーメンコンビだから、今ごろ翔くん大好きなヨネあたりと
お祝いメールでも交わしているのかしらね。
シニア仲間だった大野&町田コンビからもお祝いされてるのかな。