ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ハチジマタギ。

2006年11月24日 | アラシゴト。
昨日の相葉どうぶつえんSPは視聴率がなかなかよろしかったみたいですね。

さすがハチジマタギな相葉ちゃん。
数字持ってるyo!(←恋は盲目)

いや、正直何時に放送されてもいいんだよ。
でもやっぱりまたぎに持ってこられるとさ~、期待されてるんだな~なんてさ~、
ぶっちゃけ、ちょっと調子に乗っちゃうじゃん?(←既に調子に乗ってる人)

そんな調子に乗りまくってる人のことは放っておいて、
昨日の相葉ちゃんのお仕事ぶりなんですけど、また自分の体を張って
飼育員のお仕事、頑張ってましたね。

トラにしっかり腕噛まれてるんですけど…
チーターと追っかけごっこしてるんですけど…

さすが現場で「No」と言わない嵐。

あれって、相葉ちゃんが悲壮感とか感じさせない人で、尚且つそんなに
嫌がることもなく明るく楽しそうにやってるから観てる人に不快感や不安を
与えないだけであって、ほんとキケンだから~(泣)

相葉ちゃんだからバラエティとして成り立たせてるんであって、
人選によっては紙一重な企画だからね。

相葉ちゃんも含めみんな感覚麻痺してるんじゃないかな~。
私も結構麻痺してきてて、普通に観てたけど、あれって結構キケンだよね?

途中、「あっぶな!」と思ってからは、

「(相葉ちゃん)かわいいかわいいかわいい。
(スタッフ)何やらすんだ、こんにゃろ。
(相葉ちゃん)こわい、逃げて逃げて逃げて。
でもやっぱり(相葉ちゃん)かわいいかわいいかわいい……(エンドレス)」

てな感じでした。

まぁ、結局相葉ちゃんがかわいかったわけですけども。(←行き着く先はソコ)

USOの時も体張って幽霊に軽く憑依されちゃうくらいまで頑張っちゃう
相葉ちゃんなんで、そろそろ事務所もどこまでがOKでどこからがNGみたいな
ボーダーを明確にした方がいいんじゃないのかな~。

全部をNGにしちゃうとバラエティで頑張ってる相葉ちゃんが可哀想だから、
それはできないけど、線引きしとかないと何かあってからじゃ遅いよ。

どうぶつ園のスタッフは相葉ちゃんのことを大切に思ってくれてるみたいだけど、
相葉ちゃんなら大丈夫、何とかしてくれる、みたいな感じで感覚が麻痺してるん
じゃないかな~。

ゴールデンの人気番組で、しかもSPも定期的に放送してくれる
嵐ファン的にありがたい番組なんで長寿番組になることを切に願っています。

相葉ちゃんが怪我しませんように。



エイトのレンジャーやらレコメンやらに嵐メンのお名前がちらほらと
出てきてるっぽいですね!

もぅ…な・か・よ・し・さ・ん☆(←Yes! I am a バカオンナ!!)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します☆ (リカ)
2006-11-25 23:31:51
動物園SP見ましたけど、確かにすごい危ないですよね。。。
しむけんとの再開の場面が、ちょっと松島トモ子(ライオンに噛まれた人)を彷彿させたりとかして、「雅紀噛まれないよね・・・?」と思ってハラハラしましたが、もうすべてはあいつの可愛さでわからなくなりました。
凧に乗って飛ぶとか、鳥人間とか、危険なことをNOとも言わずに頑張ってやってる姿がものすごく可愛くて大好きなんですけど、ホントに気をつけてやって欲しいですね。

ヨコの日記にニノちゃんの名前が出てきたり、ヒナちゃんの日記に潤くんが出てきたりと、相変わらず両グループは仲良しみたいですね。
例のニノのニッキ、私も即画面保存しましたよ(笑)。

もうすぐ歌番組出演で楽しみですね。
ラキラキベイブ♪歌ってもらいたいです。
返信する
いらっしゃいませ~☆ (megumi)
2006-11-26 15:35:16
リカさん、コメントありがとうございます。


確かにマサキの可愛さはキケンですね!
絶対危ないことしてるはずなのに、間違いなく危ないはずなのに、本人は楽しそうだし、可愛いしで、観てる方はなんかわからなくなっちゃうんですよね。

あいばまじっく☆


リカさんも8J世代スキですよね!
実はこっそりブログ拝見させて頂いてます!

やっぱり例のニッキは即保存ですよね。
ですよね、ですよね~☆

エイトファンの方のブログによるとレコメンでにの、の(ヨコのまねっこ)お話をヨコヒナでしてたみたいです。「スキやねん」みたいな感じで。

なんか仲良しでいいですよね。
嵐内の仲良し話も楽しいですが、外(他G)との交流も微笑ましくてスキです。

「拝啓 父上様」の撮影はまだまだ始まったばかりなのでこれからも色々エピソード聞けるといいですね。

一月期のいいとも新ドラマ特番も楽しみです。


そして年末の音楽番組出演の決定情報も続々と。
ベストヒット、FNS歌謡祭、MステSP!

まずは来週。

私もラキラキベイブ♪がいいな。

にのちゃんは帽子かぶっての登場かな~?

私はその日は予約録画になりそうなのでちゃんと撮れるのかすこーしばかり心配です。

しっかり、ワタシ。
がんばれ、うちのビデオちゃん。(←まだまだビデオっ子デス)
返信する