ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ゲームニッキ。

2007年01月16日 | ソノタ。
その739

にのちゃん、宣伝部長任務完了!
うちの末っ子ちゃん達はほーんとできる子たちだわ。

潤くんの映画、五人で観たのかな?

裏ドS番長にのみーがこの機会を逃すはずがないと信じております。
メンバーと観る「僕は妹に恋をする」は、たとえ潤くんとは言えども
結構気まずいと思われる。

だってチョメチョメ(byショウ・サクライ)なシーンが満載なんでしょ?

五人で観て、みんなで潤くんを弄っちゃって欲しいな。
絶対楽しい。

にのあいは手加減しないと思うの。
あの三人は幼馴染みたいなもんだから。

そんでお兄ちゃんコンビは潤くんの様子をちょっと気遣いながら、
適度に突っ込むのかな、と妄想中。


その738

ドラマに出てくる神楽坂がとても素敵だったから1回行ってみたいな
と思ってたんだけど、四月まで延期。

前行った時は大通りしか通らなかったから今度は小道をうろうろしたい。

あったかくなってから遊びに行こうっと。

寒いのも嫌だけど、あんまり人が多いところには行きたくないから、落ち着いた頃に。


その737

ヨコ、ふりだしに戻っちゃったの。
ほんとに人見知りっ子なんだね~。

そして嵐ファンになっちゃった、と。

キミくんは嵐結成当初から嵐ファンという認識だったんですけど
違ったんですか、ニノミヤさん!


その736

15分拡大をゲームニッキで知った私は確実に負け組。

そしてドラマと言えば……視聴率。

……にのちゃんーーー!!!

そんなこと書いておきながら「んふふふふふ」とかって陰で笑っててほしい、かも。
「え、それは(ニッキを真に受けたのは)バカだから?!」とかって憎まれ口叩いて
欲しい、なんて勝手なこと思ってます。

にのの強気で生意気なところって時々すごーく心配になっちゃうんだけど(にののことを
良く知らない人に誤解を受けちゃわないかな、て)……きらいじゃない……(from催眠術の時の潤くん)


フジに関係のある友達に聞いたところ「拝啓~」は結構期待されてたみたい。

地味だの、捨ててるだのと言われてる今クールのフジドラマにおいてダークホース的な
感じで期待を寄せられてたドラマだったから、ちょっと落ち込んじゃうよね。

主役のにのが視聴率に責任を感じてるってわかって、実はちょっと嬉しい。
厳しいことを言うようだけど、逆にここで責任を感じないような人だったら、
その人は主役の器にあらず、なんじゃないのかなと思うもん。(←偉そうだなー)

岡田くんがキャッツの時に低視聴率で落ち込んでいたのも、中居くんが初期の主演作の
低視聴率に責任を感じてプロデューサーに頭を下げたのも、チームの座長として責任を
被ったから。

にのは主演としてドラマを背負ってるんだね。


明日は会社の帰りに+actを買ってこなきゃ。

嵐っ子はジャニーズさん所属のタレントさんの中でも幅広い層の雑誌に出させて
もらってる方で、それはもちろんとても嬉しいことなんだけど、そういった系の
雑誌って総じてお値段が高い!のでビンボーニン(byリリーズfrom花より男子)の
ワタクシには結構イタイ出費です。でもうれしいんだけど。

持ってけ、ドロボー!さよなら、生活費!(泣)←今月既にピンチな人。激ヤバ。