ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

Rock the world!

2010年01月26日 | ワタクシゴト。
翔くん、お誕生日おめでとう。
ちょっとうたた寝しちゃって当日に間に合わなかったけど(最悪デスネ!)今日は一日
翔ちゃんのお誕生日☆28!28!ニャー!て思いながら過ごしましたよ。

そんで起きたらZEROでにののVTRを母のような!(さすが嵐のお母さん)温かい眼差して
見守ってる翔ちゃんがテレビの画面に映っててきゅん☆としました。
翔ちゃんがどんだけメンバーのことを大事に想ってるか、大好きなのかが伝わってきて
涙チョロリー。

メンバーが大好きで尚且つ笑いの沸点の低い翔くんの楽しそうな笑い声が大好きです。
28歳の翔くんの楽しそうな笑い声がたくさん聴けますように。

翔くんに幸多からんことを。