ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

最近のCM事情。

2010年01月23日 | アラシゴト。
キリンのCMの三人組がもれなくピースフルかつ可愛くて癒される~。
私はビール苦手で全然飲まないんですけど、CMが可愛いからちょっとチャレンジして
みようかな、と。
翔くんとにのver.もあんのかな?
翔くんはアサヒ飲料との契約が残ってるっぽいからやんないのかなぁ。
にのの微炭酸のCMはキリンだったし、もう契約自体切れてるとは思うんだけど。

潤くんのまつげ屋さんもメルヘンでキモ可愛い。何あの巨大まつげ?!
まぁ、実際潤くんのまつげは女子的に羨ましいくらいの代物なんでまつげ屋さんには
適任ですよ。説得力があります。

CMのお仕事ってテレビ見てるときに不意打ちで遭遇する楽しみがあるんで個人的には
祭りになってしまうくらい大好きです。