ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

アラシゴト。

2007年10月30日 | ソノタ。
アラシゴトは続くよ、どこまでも。(たっぷりの願望含む)

潤くんがクロサワ作品のリメイクに主演。
潤くんと時代劇。
潤くんとヅラ(笑)

潤くんとヅラと言えば、伝説の金田一少年の暴れん坊将軍(大爆笑)←忘れるなんて、
それはむりーだー♪

潤くんに似合うステキなヅラを作ってもらえますように☆のんのん。

ってか潤くんはキャスティングされる度に叩かれてるから、いい加減私も慣れたかと
思ってたんだけど、やっぱり自分の好きな子が理不尽に叩かれてるのを見るのは
ツライわー。
クロサワさんに思い入れがあって叩くならまだいいけど、思い入れも何もないのに
便乗して、面白がって叩いてる人とか、ほんっとどーかと思うわ。
文句があるなら、キャスティングした連中に言やーいいのに。
どっちかって言うと潤くん、被害者じゃね?

クロサワ作品かぁぁぁぁぁ。ハードルたっかいなぁ。
スタッフは東宝で固めるの?黒澤組はサポートにつかないの?
しかもドラマでリメイク(確かテレ朝で「生きる」と「天国と地獄」を2夜連続で
やってましたよね)とかじゃなくて同じフィールドでクロサワ作品に挑戦する、とか
樋口監督って人は余程の豪胆な人物かはたまたただの大馬鹿者か。
今度から勇者・樋口と呼ぼう。

過去の作品、キャスト、スタッフに敬意を払った、ステキな作品になりますように。
何度でも、何度も、誰にでも、祈りたい気分。