ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ハロー・トーキョー。

2007年04月28日 | ソノタ。
いよいよ明日から嵐の東京ドーム公演が始まるよーーー!!!

……心の準備ができてねぇぇぇぇぇ。

ドームまではお家から30分ぐらいなんです。
たぶん過去・現在・未来の嵐コンにおいて一番近い会場になるんじゃないかな。
なのでちょっと余裕かましてたんですけど、なんとしてもペンライトが欲しい私は
やっぱりグッズ販売開始時間前に東京ドームに馳せ参じた方がいいのかな。

そもそもオリジナル・ペンライトなるものは今回限りのものなのかい?

ツアーごとに出してくれるってわかってるんならここまで気合いを入れたりしない
んだけど。

今回購入予定のグッズはパンフとペンライトでございます。
そんでウチワはそんときの気分次第。

うわー、どきどきする!

嵐コンにどきどきしてるのか?
少数決にどきどきしてるのか?←ライアー・ゲームを見てる

翔たん、最悪のシナリオって何ですかーーー!?

今クールのワタクシ的お気に入りドラマのラインナップは

バンビ~ノ!
嵐ヲタ業務。
でもいじめられる潤くんなんて、かわいそうで見てられないです。
正直見続けるの辛いかも?(うっかりぶっちゃけた!)

帰ってきた時効警察
四月期、一番の楽しみがコレ!
相変わらず緩くてくだらないです。
でもそこが好きです。
岩松さんがイイ味出してます。あの適当感が良い!
うさんくさいおじさん好きなんですよね。

喰いタン2
ひがし☆
えっと、実は人生で一番最初にきゅんときたジャニーズさんが東山さんなんですよね。
小学校の何年生くらいだったか忘れちゃったんだけど、東山さんが光源氏の若い頃を
演じていたドラマをイトコと一緒に見て、キャーキャー言ってました。
その時はジャニーズていう集団を認識してなかったんですけど。
2夜連続で東山さんと片岡孝夫時代の十五代目片岡仁左衛門さんが二人で光源氏を
演じてたSPドラマで、お正月に放送されてたはず。

ライアーゲーム
こわいこわいこわいこわいこわい、と思いながら(←THE・小心者)も花男チームの
マスコット・ボーイを「翔たん、ぜっこーちょーにぼうよみだわ☆」と愛でながら
見続けておりますです、ハイ。

以上の4作品。

今までのところ、4作品とも満足度の高い作品となっておりますですよ~!

あ、あとね、「地球へ」ていうアニメも見続けてます。
先週はお友達の結婚式で見られなかったんですけど、某動画サイトで見て補完したし。
録画するほどの情熱はないんだけど見逃したくない、みたいな。
ソルジャー・ブルーが悩ましげなの。
儚いの。
ステキなのーーー!!!←根っからのミーハーオンナ