音楽を愉しむ

2021年07月02日 16時25分01秒 | 色々なこと


 K君は昔からギターを演奏したり
 ライブを開いたり、有名なグループのライブに
 行ったり・・とか、そういう方面に詳しい
 人だと思っていたけど、今度津山市伏見町
 『地味庵』で行われるライブの企画とかも
 しているらしく、興味ある方は是非!
 って事で、告知頂きました。
  有名なギタリストさんなんですね、
 

 

 音楽はイイですね~!!やっと
 ライブとかの催しが出来るようになって
 来ました。 当然感染対策とかは
 かなりされていると思うので、興味ある方は
 いかがですか?

 そんな話をしたちょっと後に、
 吉田楽器に注文していたギターを
 取りに行ってくると、隼のNさんが・・

  

 新品のギターです~。
 
 芸術の秋には ちょっと早いけど
 みなさん、バイク以外にも沢山趣味があって、
 良いですね、毎日大忙しでしょう・・・(>_<)

 こんな田舎の私達にも・・・
 ついに来ました!!!!
   

 じゃ~~~ん!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場の事 | トップ | 気分よく乗れるタイヤとサイレンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事