気分よく乗れるタイヤとサイレンサー

2021年07月03日 15時54分04秒 | 色々なこと


 
 本日の作業の一コマです・・・
 先日お納めしたCBR250RRのI君、
 本日OVERのスリップオンを装着させて
 頂きました。
  
 どうでしょう~~~!!焼き色がイイ感じです。
 これでイイ音を感じてもらって、その後は更なる
 パワーアップを狙って忠男のエキバイを入れたら
 カンペキですね!(*´▽`*)
  
  
 カッコよくなりました!


  スパイクさんのV-MAXのリヤタイヤ。
 今回は約1万キロ程度頑張りました。えっ?
 頑張りすぎていますか??(*´▽`*)

 
 

 ダンロップのロードスマート2です。
 
 今更ですが・・元はこんなに深い溝が
 あったんです???

 スパイクさん
  『 車高が高こうなるぅ~~ 』

  
  

 V-MAXを250ccの様に操るスパイクさんに
 車高は関係ないであろうけど、
 これで気持ちよく走れます。

  

  何より安全です!
  スパイクさんに教えてもらった鳥取の
  ラーメン屋さんに今度行ってみようと思います。
 

  
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を愉しむ | トップ | メンテナンスの度に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事