工場の様子を撮影してみました。
これはこの前納めたV-ストローム250に
SPタダオの パワーパイプをいれている
現場です。
ノーマルを外して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/91/905f90776e4371775e9b6edbf6f6906c.jpg)
ノーマルより太いタダオのパワーパイプ
を装着しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/50/f36a747cd66a4afa0ab406fa946c4cee.jpg)
低速が力強くなり、パワーが増すと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/11/27a9deccc22fb3dc304ca2ae26ee9a50.jpg)
丁度前からパイプが見えるんで見た目と
乗り心地でダブルの満足感です~!!(*´▽`*)
カタナの I君、7,000キロで初のタイヤ交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/a1/191376281f8a0f0fecf305fe69309aa8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/34/49659407dc8910cacda8f139fb584bfe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/ee/5571a8a68b8ce53edd391965f6af2c70.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/7c/46ce8e7b54938c3ba711ab964efdb787.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d1/3385cbb4215e41897bbf9bf33ee944a2.jpg)
これで、新車の乗り心地に
早変わり!
バイクの場合車種や排気量、乗り方で
タイヤのライフが大幅に変わって来るけど、
7,000キロが早いのか適正なのか遅いのか・・・・
Y野さんのCBR650Rに ワイバンのフルエキゾーストを
装着しました!
フルチタンで焼き色少な目バージョンです。
エキパイの焼き色も、アンダーカウルの
隙間から少し見えるよ(*'ω'*)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/5a/6dc5fd98f3aa860ae01d9fc724667531.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/5d/ab7a350dcdfbf52cda714e717686163d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/d9/3c7552453fd69b82318f8cddc4191e19.jpg)
こちらも見た目は勿論、音、重量、
パワーが数段UPして、
さらに走行距離が伸びそうです・・
Y野さん、ふら~っと、何処でも走りに
行くからなあ~~~(*´▽`*)
私のXSR700もこの度とうとう、
イイパーツが!(*´▽`*)
次の休みは乗ってみようと思ってます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/7d/22a55e598ee4d64b246af250dbe91139.jpg)
これはこの前納めたV-ストローム250に
SPタダオの パワーパイプをいれている
現場です。
ノーマルを外して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/91/905f90776e4371775e9b6edbf6f6906c.jpg)
ノーマルより太いタダオのパワーパイプ
を装着しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/50/f36a747cd66a4afa0ab406fa946c4cee.jpg)
低速が力強くなり、パワーが増すと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/11/27a9deccc22fb3dc304ca2ae26ee9a50.jpg)
丁度前からパイプが見えるんで見た目と
乗り心地でダブルの満足感です~!!(*´▽`*)
カタナの I君、7,000キロで初のタイヤ交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/a1/191376281f8a0f0fecf305fe69309aa8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/34/49659407dc8910cacda8f139fb584bfe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/ee/5571a8a68b8ce53edd391965f6af2c70.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/7c/46ce8e7b54938c3ba711ab964efdb787.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d1/3385cbb4215e41897bbf9bf33ee944a2.jpg)
これで、新車の乗り心地に
早変わり!
バイクの場合車種や排気量、乗り方で
タイヤのライフが大幅に変わって来るけど、
7,000キロが早いのか適正なのか遅いのか・・・・
Y野さんのCBR650Rに ワイバンのフルエキゾーストを
装着しました!
フルチタンで焼き色少な目バージョンです。
エキパイの焼き色も、アンダーカウルの
隙間から少し見えるよ(*'ω'*)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/5a/6dc5fd98f3aa860ae01d9fc724667531.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/5d/ab7a350dcdfbf52cda714e717686163d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/d9/3c7552453fd69b82318f8cddc4191e19.jpg)
こちらも見た目は勿論、音、重量、
パワーが数段UPして、
さらに走行距離が伸びそうです・・
Y野さん、ふら~っと、何処でも走りに
行くからなあ~~~(*´▽`*)
私のXSR700もこの度とうとう、
イイパーツが!(*´▽`*)
次の休みは乗ってみようと思ってます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/7d/22a55e598ee4d64b246af250dbe91139.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます