工場の事

2021年07月01日 17時23分43秒 | 色々なこと
 工場の様子を撮影してみました。

 これはこの前納めたV-ストローム250に
 SPタダオの パワーパイプをいれている
 現場です。
 ノーマルを外して
  

 ノーマルより太いタダオのパワーパイプ
 を装着しました
  

 低速が力強くなり、パワーが増すと思います。
  
 丁度前からパイプが見えるんで見た目と
 乗り心地でダブルの満足感です~!!(*´▽`*)


 カタナの I君、7,000キロで初のタイヤ交換
  
  
  
  
  

  これで、新車の乗り心地に
  早変わり! 
  バイクの場合車種や排気量、乗り方で
  タイヤのライフが大幅に変わって来るけど、
  7,000キロが早いのか適正なのか遅いのか・・・・
  

 Y野さんのCBR650Rに ワイバンのフルエキゾーストを
 装着しました!
 フルチタンで焼き色少な目バージョンです。
 エキパイの焼き色も、アンダーカウルの
 隙間から少し見えるよ(*'ω'*)
  
  
  

 こちらも見た目は勿論、音、重量、
 パワーが数段UPして、
 さらに走行距離が伸びそうです・・
 Y野さん、ふら~っと、何処でも走りに
 行くからなあ~~~(*´▽`*)
 

 私のXSR700もこの度とうとう、
 イイパーツが!(*´▽`*)
 次の休みは乗ってみようと思ってます!
  

 


 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月はツーリングに行きますよ! | トップ | 音楽を愉しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事