桃色の桃

2022年08月09日 16時38分36秒 | 色々なこと

 

毎年この時期に頂く、H川さんちの自家栽培の

桃!

桃色というのはなるほど・・・となるくらい

ピンクの桃です。

 

そして、毎年とても甘いんですよ。

岡山のブランド桃、清水白桃とか、それに匹敵か

抜かすくらいの甘さです。

お休みの日にわざわざ届けて頂きました。

何時も有難う御座います。

 

STEP明日から一足早く夏季休業となります。

8月10日水曜から8月14日曜日まで。

15日の月曜日からは通常の営業に

なりますので、その間、安全運転で

バイクをお楽しみください。

 

ウチのシステム関係を一手に引き受けて

くださっているO君。

自前の電気自動車で明日から北海道目指して

出掛けるんだとか・・・

でもね~・・・よくよく聞くと満充電で

航続距離80キロ(*'▽') あれ??それだけ??

その後、充電ステーションで30分かけてお腹

一杯にしないといけないんだって??(*´Д`)

そんなんで、行けるの??北海道??

その上高速道路を走ると、どんどんメモリが減って

ヒヤヒヤする・・・一般道で信号待ち(の時に

充電を行うしくみらしい)があった方が

電気残量のヘリが少ない・・・

でも一般道で北海道??ってなったら

やっぱり?????ってなるよねぇ・・

 

それぞれのお盆休みの面白い話を、

また聞かせてください~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサ ドレスアップして... | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事