ハヤブサ ドレスアップしてお納め

2022年08月08日 16時49分20秒 | 納車

 

 

 数年前にも隼に乗って頂いていたTさん。

今現在も数台お持ちだけど、この度新型隼を

ご納車で、増車です(^o^)/

ドレスアップ??っていうのかな、バイクの

場合カスタムっていう事が多いけど取りあえず、

乗り始める前に既に結構主要なパーツを

カスタムパーツに変えて・・パターン。

人気のアールズギアGTスペックは焼き色有り。

価格385,000円でも手を伸ばしてしまうだけの

見た目とスペック(*'ω'*)

早く涼しくなってどんどん乗って欲しいなあ・・

 

 

昨日は仕事しながら8時間耐久レース

見ながらと、バタバタした1日となりました。

8時間のうちには画面で確認出来る時も有り

名前が確認できたり

閉店後も店内モニターで表彰式まで見て

よし!完走!おめでとう!!でお開きにしました。

久しぶりに皆でワニワイさせて貰いました!

最後の方でアンダーカウル付近から火が出て、

チームの名前も画面にバ~ンて出て

『 おぉぉぉ~~!!! 』と

盛り上がり・・・大事には至らず良かったです。

『 ちょっと今の少しおいしかったなぁ~(*'▽') 』

とか言いながら。

レースに携わられたチームの皆様

大変お疲れ様でした!そして有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8時間耐久レース スタ... | トップ | 桃色の桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事