日生ツーリング良かったね~

2023年11月27日 17時04分48秒 | ツーリング

 

昨日は日生ツーリングお世話になりました。

朝は寒かったですね~吉井くらいまで・・

グリップヒーターが無ければ私的には無理だった

かもしれません・・(*´ω`)

でも、11月の4週目にしては上出来の

天気だったと思います。

お店に集合、途中のコンビニや、休憩の

コンビニでの合流有で37台、41人

となりました。

沢山の方から、私の五十肩の調子を

案じて頂き有難うございます。

バイクのポジションは何がどうなってか

痛くならずバッチリでした・・(*´з`)

今年は『五味の市』の周辺、例年より車やバイクが

少なかった気がします。お好み焼のお店の

行列も少なめだったような。。

今回私は『きまぐれ』というお店に数名で

入りました。

坂を上がった路地にあって、場所は

解りにくい所です。

鉄板の前には3人くらいかな?沢山座れないの

ですが、奥に昔のスナック?の名残部屋

が有りそこへ通され・・・

何とも言えない空間で美味しい

お好み焼きを頂きます。

私は豚とエビの入ったのを焼いて

頂きました。ふわふわで

完食ペロリでした。(スパイクさん風)

これは『みっちゃん』の鉄板風景。

歩いてバイクに戻る途中、

団長が、肉ガチャ トライ!

ちなみに1,000ガチャは売り切れだったので

2,000円投入。

イイの出たよ~!!

神戸ビーフ。団長『ナイストライです~』

Tさんはヘリコプターで空からの

STEPバイク群を撮影してくれました。

時間が合えば手を振れたのになぁ。

有難うございました。

こうしてみると、やっぱり駐車場の車

が少ない。

例年より1週遅いと、こうも違う

のかなぁ・・

最後は英田のアゼリア館前で

解散でした~。

暖かいうちに帰れて良かったですね~

島根まで帰るM君はちょっと暗く

なったかなぁ・・・

今年一年安全運転でご協力、

有難うございました。

来年のSTEPツーリングも宜しく

お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は日生ツーリングへ行くぞ~! | トップ | 12月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事