12月になりました

2023年12月02日 17時05分41秒 | 納車

 

 

12月に入り、ちょっと前まで暖かかった

のが嘘のように一気に寒くなりました。

やっぱり県北津山だわぁ~・・・

それでもライダーは元気です~(*´ω`)

先週免許を取得されました!

初めてのバイクはVストローム250を選んで

くれましたよ~!

御家族や友達、周りがバイクで溢れてるから、

乗らない選択肢は無いですよ!!!

今日も寒さは吹っ飛びましたかね~

暖かい時間を選んで楽しんでください。

初回点検お待ちしています。

 

こちらは広島は福山よりお越しいただきました。

XSR700の御納車でした。

私も去年までXSR700に乗っていたのですが、

ほんとにいいバイクでした!

『ネオレトロ』っていうんですか?

レトロなルックスと、最新のパフォーマンスを併せ持った

それを、ヤマハはネオレトロと呼んでいるらしい・・

まさに私の事じゃないですか・・(*´ω`)

レトロなルックスと今では五十肩も

8割まで回復(自己診断)

いろんな面でパフォーマンスが良くなって

来ましたので。

ご自宅まで雨に会うことなく

ご帰宅された事と思います。

ちょっと距離がありますが、春、

桜が咲く頃の津山にも遊びに

来てくださいね!

津山の老舗の大判焼、

小綱饅頭はTくんより!

いつも有難うございます!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生ツーリング良かったね~ | トップ | 若さの秘訣とは・・・バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事