S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

福山雅治 15周年記念アリーナツアー

2005年03月24日 | Weblog
長らくご無沙汰していたネットオークション。最近は「こんなものまで売られているんだ」と参考程度に閲覧することがほとんどだったのですが、どうしても行きたいライブのチケットを入手するべく、ついつい真剣に競り落としてしまいました。とはいえ購入アイテムは福山雅治 15周年記念アリーナツアーのチケット。中学生時代、ファンクラブに入っていたことも、修学旅行中、自由行動の時間を使って長崎の実家近辺に出没したことも、東京で出会った人の多くは知らないはず。こうして密かに福山雅治ファンを続けていた私は長らく、その活動を休止していたのですが、彼のデビュー15周年記念ツアーとなると、行かないわけにはいかない!と、眠っていた情熱が目を覚ましてしまいました。

とはいえ、チケットが届くのはもう少し先。
ここで「お金だけ払わされて、騙されてしまいました…」なんていう悲しい報告をしなくていいように、祈りたいと思います。

今日だけは久しぶりに福山雅治の世界へ…。
●福山雅治“Acoustic Fukuyamania - 15th Anniversary Album ”CD<通常盤>(2005/3/23)

福山雅治“Acoustic Fukuyamania - 15th Anniversary Album ”CD<通常盤>

福山雅治 デビュー15周年記念!!写真集+インタビュー集BOXセット「伝言」

福山雅治 デビュー15周年記念!!写真集+インタビュー集BOXセット「伝言」



S.T.E.P.22ホームページはこちら☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行く!の巻 (マリリン)
2005-03-25 16:18:39
5Fのマリリンです。

亜基ちゃんと知り合ってまる4年。亜基ちゃんが中学時代に「まーしゃ」のファンクラブに入ってたなんて初めて知ったよ。(多分・・・)私も行きたい!行く!行かなきゃ!!

情報をありがとう。私も手を尽くしてみるわっ!!
返信する
まりり~ん (亜基)
2005-03-25 23:46:50
そうだったのね。私としたことがこんな身近なところにファンがいたなんて、それこそ知らなかったわ(涙)今回は、4月から東京に来ることになった妹と一緒に行くのです。



彼女も自分の夢のために、ずっと沢山のことを我慢してきたから、せめて東京にいる間は、楽しいことを出来る限り一緒に経験したいなぁと思って!マリリン、まだ妹に会ったことはないわよね。絶対に紹介するから楽しみにしててね☆
返信する