S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

鮭のごまみそまぶし

2006年09月02日 | Weblog
今日は9時頃目覚めて、宅配便の荷物を受け取ったり、音楽を聴いたり、好調なスタートをしたのに、おいしいドライカレーを食べに行って、少し落ち着いたら、お昼ねモードに・・・。

5分だけ。

・・・。

・・・。

・・・。

これほど当てにならない約束はないなぁ、といつも思います。

気づいたら19時。

・・・。

でも心身ともに癒されたので、そこから買出しに!!!

今夜のメニューは、鮭のごまみそまぶし+トマト+はまぐりのお吸い物+ご飯でした^^



それにしても食べては寝て、食べては寝て。
このままではやばい・・・汗。

デトックスヨガレシピをもとに、ちゃんと体を引き締めよう。

最新の画像もっと見る