S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

ビザ取得

2007年12月03日 | Weblog
申請手続き15分。

受け取り1分。

心配していたビザの手続きが、思いの外順調に終わりました。

それも事前準備のために対応してくださった沢山の人のおかげ。感謝しなければ。

その後は、新人時代の番組研修でお世話になった先輩とランチ。彼女の初海外旅行先は16年前のタイ。

偶然の一致にやはり縁を感じながら、おいしい親子丼を食べてきました。

一度帰宅して、明後日の引越し第一弾に向けて片付けタイム。職場でも感じたけれど、整理整頓って日々の積み重ねが大切なんですね。。。

今は、先日大盛況のうちに開催された結婚パーティー幹事団に、新郎新婦が感謝会を開いてくれるということで、銀座に向かっています。

準備段階から、結婚式当日に至るまで、メールでフォローしながら、想いを伝えてくれただけでも感謝しているのに、こんな会まで開いてくれるなんて!

この幸せの流れは、さらにさらに引き継いでいこう☆

最新の画像もっと見る