S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

11時30分起床!?!?

2007年12月02日 | Weblog
本当にびっくりしました。

朝、教会に行くために8時半に起きる予定が、もう1度ベッドに戻ったが最後。
11時半まで熟睡してしまいました。

ところが今日は11時半からランチの予定が…。
慌てて連絡をして、謝罪。
すぐに家を飛び出して、待ち合わせ場所へ。

本当に申し訳なかったなぁ…。

でも2時間半、たっぷりとお話をすることができてよかった~。
日本を離れると恋しくなると思って、と持って来てくれたお漬物。
感謝です。

もともとはビジネスパートナーながら、プライベートでもお付き合いできる関係を築く子とができて嬉しいな!これからもどんどん意見交換をしていきたいなぁと思っています。

その後は、同期会。
またまた素敵なお花をもらいました。



スケジュール調整をしてくれたRちゃん。
予約してくれたSっち。
今日がOAというのに、顔を出してくれたF。
変わらないニコニコ顔で貴重な休日なのに参加してくれたK。
昨日も一緒だったのに、はりきって参加してくれたYちゃん。
仕事で忙しいのに電話をくれたK。

みんなと同期になることができて、本当に幸せだったよ!!!

その気持ちのまま、次なる場所へ。

麹町にある十二庵というお店で、しゃぶしゃぶの食べ放題。
総勢12名。とにかく食べたなぁ~。
このメンバーは「教育」というキ―ワードでつながっている仲間。

小学校で仕事や生きる事の面白さを伝えるプロジェクトを手がけているこのメンバーのおかげで、私も小学校での体験教室を実現することができました。

今日の集いでは、タイでの可能性も模索することができて、しゃぶしゃぶのおいしさだけに留まらない最高の夜になりました♪

明日はビザの受け取りだ~☆

最新の画像もっと見る