入学式☆

2009-04-08 16:02:50 | 2009年4月~


本日 晴天に恵まれ ようやく 入学式

中学校の卒業式以後、この日が待ち遠しくてなりませんでした

私立ならでは! の 独特の入学式でした。

式終了後は 新入生達は 体育館に残り

教室では さっそく保護者会。。。

子供の席に着席し、順次 自己紹介を

同じ中学校出身の保護者の方が1名いましたが 初対面のような状態

解散後は 水泳部の顧問の先生に ご挨拶を。。。。。

そして その場で初めて 他2名の水泳部新入部員との顔合わせがありました。

明日は 先輩方々への紹介があり、

部員としての初日の活動は プール清掃のようです。。。

高校の制服に身を包まれると なんだか急に 

           ・・・らしく 見えてくるから不思議なものです

 



最新の画像もっと見る