なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

飲み会

2008-03-01 23:04:53 | 日記
連休ネタシリーズ

中学時代の友達①②③と飲みに行くことに。
本当は友達①②④と会う予定だったんだけど、④は来られず。
平日ということもあり、メンバーが夜遅くにしか集まらず。
まずは友達①と合流しお茶。
最近の近況を話したり、○○さんは今、みたいな話をしました。
その後友達②と合流。②が知り合いに③がいるよ、イケメンだよ!ということで
急遽呼んでもらうことに。(たしかにイケメン系)
③さんは中学は同じだったものの隣のクラスだったため残念ながら記憶にない。
それでも先生の話とか、友達の話とか、今の仕事の話とか
いろいろ楽しく喋れてよかったです。お友達が増えました♪

ちなみにこのときに梅まつりに行ったことを話すと
友達②も同じ日に会場に行っていたらしいです。
和太鼓の演奏を見たと話したらなんと!②さんも見てたそうです。
気がつかなかったな~。
さらに、下北沢に行ったと話したらなんと!②さんも下北沢に移動したそうです!
さらに、②さんはカラオケに行ったらしいんですが、私もカラオケ行ってました。
さらに、同じカラオケ館でした。
それにしても会わなかったねぇ。
こんな偶然にびっくりして、大爆笑でした。
また東京に行ったらゆっくり飲みたいメンバーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿