なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

路上パフォーマンスも少しご紹介

2014-03-18 23:11:07 | USJ・テーマパーク全般
ドラムライン・ビート

ニューヨークエリアのターミネーターのあたりで行われてます。
太鼓とシンバルのエネルギッシュなショーです。
お客さんをあっと驚かせるパフォーマンスも見せてくれます。
個人的にはパーカッションが好きなので、観ていて飽きないですね。
(当たり前なんだけど)シンバルが上手くてくぎ付けになってしまいました。
私、学生時代シンバルを叩くのが下手で、きれいな音が出せなかったんです。楽器を自分のものにしている人は本当にうらやましい。
やっている方も楽しいだろうなぁと思います。

???

あるとき道端でいきなり始まるショー。
ショースケジュールにも掲載されておらず、名前もわかりません。
楽しいショーです。
が、
いきなり始まるショーのはずなのに、場所が決まっているだけに、ずっと待っているお客さん
連日のショー開始時間の報告からある程度開催時間が予測できたり、
ショーの準備をしてたらもうすぐ始まることがある程度わかったり、
サプライズだけどサプライズじゃない結果になってます。
もうショースケジュールに載せちゃえば?

R&B Boyz クルー

メルズ前のステージで行われる歌のショーです。
去年から引き続きのショーですが、選曲等々前年と一緒かはあんまりよく把握できてません(ごめん)
ゴキゲンなナンバーがたくさん聴けます。そして、ここはいつもクオリティが高い。
野外のショーとなるため、気候的に春と秋がおすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿