なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

クリスマスツリー点灯式

2006-11-03 22:54:04 | 全般
今日、京都駅の大階段にある大きなクリスマスツリーの点灯式がありました。
11月にはいってから照明や音楽のリハーサル(?)をしていたので、
すでに光っているツリーは見ていたのですが、
やはり、点灯式にはかなりたくさんのお客さんが来ていましたね。
10階近くまでがっつり人づくめでした。
ツリーが点灯して、ステージでは小学生による鼓笛隊ステージなどが
行なわれていました。

ツリーがきれいだなぁ。
寒さの中にも暖かさがあるような。
そんな私は仕事中なので制服で鑑賞中。
我に返ったとき、自分の周りだけが寒いような気がして、
なんだか寂しさも見え隠れしてきました。
もうすぐクリスマス。
サンタさん、来てくれるかな~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るでしょう (K-Danna)
2006-11-04 00:52:09
サンタさんが来ると信じていれば、きっと
来てくれるでしょう。
いい子にしてると素敵なプレゼントを持ってきて
くれるはずです。
返信する

コメントを投稿