なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

USJショー

2008-04-25 00:13:04 | USJ・テーマパーク全般
ファンタスティックワールド
初めてビデオ撮影をする。
ステージが大きすぎて、フレームに全体が収まりきらない。
とりあえず、撮る場所に困ったら自分の正面を撮ることにする。
後から見たけど、カメラのレンズを通すとLEDがより見にくい!
いろんな色は表示するけど、発色が弱いのかな?
天気が良すぎるからか?
カメラの性能か?
~撮影した映像を見ての母の感想~
・うわぁ~花が開いた~♪
・この人たちすごいなぁ。命綱つけてないんでしょ?
・・・・。(しばらくノーコメント)
・(賢者をさして)この人、この前のショー出てた人やろ?いつもおいしい役
 ばっかりやらせてもらってるね。
・え、もう終わり?
・あのポスターとか、CMで見てる映像とはちょっと違うね。
以上。
8割がたみんな思うことは一緒だと思います。

ヒップホップハイスクール
こちらも初めてビデオ撮影をする。
これも立ち位置によってはカメラのフレームに全部入りきらない。
太陽の明かりで撮影がしにくかったです。
~撮影した映像を見ての母の感想~
・この踊りってなにダンスっていうの?
・回りすぎ~もうやめときなよ(なぜか心配する)
・この人喋りがうまいなぁ~って思った。
賢者は見分けがつくのに、どうやらこの先生はわからないようだ。
前のショーでディーコンやってた人だよというと、かなり驚いてました。
8割がたみんな驚くと思います。

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
お客さんのノリがメチャメチャ良かったです。
後ろに座っていたオバチャン2人はビートルジュースの愉快なトークで
大きな声で笑っていたし、近くに座っていた人はキャストにあわせて
踊りを完全コピー。みんなそれぞれ楽しく見てるんやなぁ~と
思いながら、私はここでもカメラを向けて撮影してみました。
これの鑑賞会はまた今度。

撮影しすぎて次の日筋肉痛でしんどかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿