なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

表参道原宿

2012-06-21 22:10:49 | 全般
4月18日にオープンした東急プラザ表参道原宿店に行ってきました。
実は、このお店が最近オープンしたことを知りませんでした。(なんか影薄くない?)
たまたまテレビでこのお店の存在を知り、急遽原宿行きを決定。

そんなに広い面積ではないのですが、7階には人気のあるレストラン「bills」が入っています。
なんでも世界一の朝食が食べられるとか。ほんまかいな。でも、テレビ効果もあって大・混・雑!
夕方に行ったときにはすでに7時までの予約は埋まっていて予約受付終了したとのこと。どんだけぇ。

6階にはスターバックス(これも笑っちゃうくらいに並んでる)があって、緑あふれる屋上で飲めます。気候がよければ良い感じだと思います。

5階より下はショップですが、雑貨中心です。見た目にもオシャレなものが多いのです。
でも、やはり狭いこともあって、少し物足りないかなぁ~。
1階、2階は路面店として入っているアメリカンイーグル。お客さん多かったです。この店関西にはできないのかな?

そんなんで、本館でショップが回れるのは実質3~5階な感じです。だから、ここを目的に行くことは少ないだろうなぁと思います。
今後は、近くに行くついでがあってかつ、少しの時間を持て余したときに行くかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿