活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

テニス

2011-05-05 18:57:34 | Weblog
2608 テニス 2011/05/05(木)

  今日は午前中二日酔い、昨晩は酔いに任せて本日テニスをすることで合意、午後3時にスポーツジムに集まり1時間30分程テニスの試合を楽しんだ。終了後、流石呑みに行く話は出てこなかった。もとより大人しく帰る積りでいたためミニバイクでジムに来た。全員昨晩は飲み過ぎと述懐していた。呑み助の集団が大人しく帰るのは大変珍しいこと今朝の二日酔いが皆堪えているのであろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフと酒 | トップ | ベランダ菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事