活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

衝動買い

2014-05-30 22:13:30 | Weblog
3597  衝動買い 2014/05/30(金)
 
 愛犬が超好むロールガムが無くなったので“コーナン”に出掛けた。この店は何でも在りで.欲しいものは全て調達できるので重宝している。これが災いし目的の物を買った後、店内をブラブラ散策している内、気が付いてみたら何と買い物カート一杯の商品が溢れていた。所謂衝動買いである。安いので買いやすさもあるが、目線は必要としているから買う気持ちが強い。因みに椅子の夏用座布団、スポーツで使う手袋、夏用スリッパ、ゴルフ用品、帽子、ペットの衣服、発汗性衣服、メガネ用品等多岐に渡る買い物に我ながら苦笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画二本 | トップ | 犬の日除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事