活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

ゴルフ

2011-03-25 18:23:01 | Weblog
2572 ゴルフ  2011/03/25(金)

  本日は仲間とゴルフが予定されていたが一人が急病のため一週間前に中止と決まっていたが一人でもやってみようと思い予約を入れたら遅い時間に取れた。一人で行くのは初めてで下手なゴルフ一緒に回る人に迷惑を掛けまいとの思いが空回り、結果はお話に成らなかった。4人メンバー全員が一人での参加、矢張り一人で参加するだけ有り3人はとても上手であった。それでも嫌がらず一緒にプレー出来たのも紳士のスポーツたる所以なのだろう。一人で参加するためにはもう少し上達しなければいけないと猛省しきり。青空の下、久し振りに羽を伸ばせた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカプセル | トップ | 学位記授与式  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事