活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

動画から静止画へ

2014-04-22 19:10:38 | Weblog
3568  動画から静止画へ  2014/04/22(火)

韓国旅行に持参したビデオカメラから静止画への取り込みを二日掛りでようやく終了した。特に今回は静止画取り込みを意識しワンカット場面の感覚を長く撮ったので比較的鮮明な静止画が取り込めた。通常のスピードの1/8迄減速出来るので取り込みが楽であった。これらを基にアルバムを作成し同行した三組夫妻にプレゼントしたいと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定心理士 | トップ | 継続か退会か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事