活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

二回目のクルージング

2015-08-14 23:59:52 | Weblog
3504   二回目のクルージング  2015/08/14(金)

先週に引き続き、今回は男女シニア仲間5人で横浜港クルージングを行った。コースは波静かな川を通るコースを計画したが満潮時に当たり橋桁が船の天井に触れるため断念同じコースとなったが次回は何としても走行したい。先週と同じ場所で船上での昼食兼飲み会を行い大いに楽しんだ。大桟橋には大型客船が停泊そのド迫力に肝を冷やす。帰港間際の海域で係留しひと泳ぎとても気持ち良かった。下船後、関内で知人の飲み屋に立ち寄り反省会、皆楽しんでくれたのでまずはひと安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のクルージング準備 | トップ | 一族集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事