活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

入れ歯調整

2023-01-07 22:23:56 | Weblog
6615     入れ歯調整      2023/01/07(土)

先月27日に調整して貰った入れ歯の調子が今一上手く行かないので本日再調整して貰った。かなり改善されたが完璧には未だ至らず様子を見る事にした。女房は義母の入院施設移転の手続きのため水戸へ早朝出掛け夕刻には帰宅した。午後、歯医者から戻った直後、娘夫婦が訪れ、我が家の車を借用し義理の息子の実家に一泊二日の挨拶に愛犬を伴い出掛けて行った。

6614     バトミントン初打ち      2023/01/06(金)

スポジムで今年初めてのバトミントンを楽しんだ。その後、筋トレを行ない帰宅した。

6613     単位認定試験準備      2023/01/05(木)

今月17日から始まる放送大学履修科目の単位認定試験が始まる。その準備を始めた。言わば予習に近い準備であるがテキスト、過去問などで出てくるキーワードをエクセルにまとめて一覧表にする。コロナ禍で試験はWEBで行われるので時間制限50分で10問を説く問題、キーワードが極めて重要なポイントとなる。本日今年初めて休肝日。

6612     初筋トレ      2023/01/04(水)

中6日間空いたスポジムは本日から開始、初筋トレを行なった。体が鈍っているので何時もの8割程度の運動量に抑えたが、明日の筋肉痛がちょい心配となる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房帰宅 | トップ | スポジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事