活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

確定申告

2016-02-25 23:04:33 | Weblog
3696 確定申告  2016/02/25(木)

毎年恒例の確定申告、やろうやろうと思いつつも日が経ち3/15
が迫ってきている。意を決し今日11:00から17:00まで昼食時間を除きほぼ5時間掛けて下書き用申告書に必要な項目を書き入れた。今年も加齢に伴う医療費の増大、意図的なふるさと納税などの節税が効いたのか僅か3万円程の還付金が得られることが判明したがこれだけでなく、株式の譲渡損益の別表の申告が有りこれは明日に持ち越し、こちらは三年間の譲渡赤字が出ているの昨年の利益は累積でマイナスとなるので問題はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 39会飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事