活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

優良ドライバー

2017-07-11 21:01:06 | Weblog
1724    優良ドライバー  2017/07/11(火)

先週の金曜日、沖縄でレンタカーを借りる際提出した運転免許証、受付嬢が免許証切れてますと言われ唖然、確か5月に更新手続きを済ませているのだが免許証の裏側に7/28迄有効の印が押してあったのでレンタカーは借りられた。すっかり新しい免許証を受け取っていたと勘違いしていたのである。本日更新手続きした警察署に赴き新しい免許証を受け取ったが驚いたことにゴールドカードであった。50年近く車を運転しているが更新時期必ず違反を犯してゴールド免許は夢のまた夢であったので嬉しい限りである。思い起こせばバイクで速度違反したのは前回の更新時、すっかりその記憶が残っていたので嬉しい勘違い今後はゴールド免許証の持続を目指したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な一日 | トップ | 鎌倉市民ゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事