活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

夕食と花見

2017-03-31 12:41:59 | Weblog
1655  夕食と花見  2017/03/30(木)

一月前に夕食後花見を楽しもうと満開が予想された本日渋谷道玄坂にあるイタリアンレストランのクーポン券を購入していたが寒の戻りで桜の開花が遅れて残念無念、自然は思うようにいかないものである。夕方、久し振りの渋谷は人を掻き分け前進補足するような混雑にウンザリ、店に着くまで疲れてしまったがコース料理は抜群に旨かった。友人も喜んでくれた。開花が遅れている桜を見に半蔵門から千鳥ヶ淵近辺を散策、途中で購入した日本酒をベンチに座り飲んでみたが何せ一~二輪程度の桜では如何にも寂しいので早々に退散し帰宅の途についた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 閉店セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事