活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

入学相談会

2015-08-16 22:03:14 | Weblog
3506   入学相談会  2015/08/16(日)

このところ連日の飲み会に疲れているのか年なのか分からないがお酒はセーブして飲んだお蔭で今朝は珍しく快調に起床、息子夫婦は昨晩帰ったが娘夫婦は我が家に泊まった。女房も久しぶりに飲んだのか小生が起きても床に就いていた。もちろん娘夫婦もご同様、一人犬と戯れていた。今日は午後からH大学の入学相談会のスタッフとして出席した。二人の入学希望者の方女性二名の相談を担当した。毎回思うのだが我々の適切な回答が入学を決断する切っ掛けになってもらえたらと真剣に対峙しているので多少の疲労感はある。相談した方がH大学のキャンパスで見掛けると至上の喜びを感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一族集合 | トップ | 平常時に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事