活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

小銭入れ受け取り

2013-08-08 16:43:03 | Weblog
3377  小銭入れ受け取り  2013/08/08(木)

   警察署へ小銭入れを受け取に行った。総合受付で遺失物係かりの場所を聴いて案内なしにかなり奥側にある場所で身分証明できる運転免許証を提示し住所、電話番号、そしてサインをするだけでを渡してくれた。気になっていた謝礼の話しは全くなくこちらからすることも無くそのまま立ち去って来た。現金は561円、そしてスイカカードは無事であったが既に失効しているので自宅に戻りハサミで切り刻んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察から書状 | トップ | 酒抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事