信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

マグロ3種盛り

2024年02月21日 20時26分00秒 | 日記


今宵は、年始に勃発したシステム系課題のひとつを解決できた祝いの懇親。とはいえシステム的なトラブルは予期せずやってくるから、常に課題であり続けるんだけど、ひとりで悩むよりチームで意見を出し合い、解決する環境ができたことでひとまず、安心できた。
無常観をもって、必死に対応すれば解決できない課題はない。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう食べたご当地の味 | トップ | 34年振りに史上最高値更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事