『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

3月の切手市場も賑やかに終わりました

2019年03月04日 | 慎之介
3月切手市場はオサムさんや柚子堂さんニシノミヤさんなどの大型SHOPがお休みの中で名古屋切手のフリマのミナカタ&ハタSHOPさんや実は復帰出場のOKスタンプさんが、それぞれ切手市場での需要を把握しての素晴らしいご活躍をしていただきました。本当にありがとうございます。ニシノミヤさんがインフルエンザで欠場の中で東名阪旅売り仲間が切手市場の危機を回避して下さり、失礼ながら来週開催の前の選挙の演説のようでもあり仲間で助けるゼという意気込みがあったり最高のご活躍をいただきました。きっと来週のナゴヤの目玉商品はナイショにしておいてシッカリとグランドメニューの切手類をうるさいw宣伝付で売りさばいてくれたのでしょう。切手市場では流動的に初出場となったナゴヤのお二人に深く感謝致します。そして今週末の開催成功をお祈り致します。本当に初めて?昔からやってなかったっけ?と私以外の皆様にも思わせて下さい!ゼネラルスタンプ品川さんも出店のみならず郵趣の広告で大きく情報発信下さりイベントの成功に向けて素敵なお仕事をされています。特に昭和~新昭和シート売りは品川さんの長年の買入品を終結して今回のイベントに照準を合わせてくれています。だけど3月切手市場で少し並べていたのは誰にもナイショです。OKスタンプさんは売るのも買うのも大好きなガレージ時代のプレイヤー様達を思い出させてくれる濃い1日を過ごしていかれました。沢山売って沢山買って手持ちのアルバムが成長すれば行った甲斐アリの気楽な方です。今月は大阪でのセールの残りをリメイクして初めて来ましたの雰囲気でやって下さりましたが5年振りの切手市場はとても楽しかったようです。離席中の防御は新聞紙で隠してますが朝の一番は戦争です。何しろ売った分だけ買って帰る優雅なプレイですから選手として永いと思えてならないのです。今年は奇数月担当で偶数月はオサムSHOPの番人として笑顔を振りまいてくれる事でしょう。どうぞ宜しくお願い致します。
この記事についてブログを書く
« 明日の切手市場はいつもと違う | トップ | 今週末は目白バザーです! »