かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

気味悪い落書き

2019-08-02 | Weblog
 散歩の道筋でチョークで書かれた変な落書きを目にした。
 大人の字と思われる達筆で農家の塀の真下に書いてある。

 「顔はカメラで撮っている。逃げられないから死ね!」
 いたずらと思うけれど何の目的で誰に告げているのか?
 
 気味悪いと思いながら帰宅。翌日はメッセージが増えた。
 先の落書きと2m程離れた場所に似た事が書いてある。

 通りすがりの中学生が自転車を止めて見ていた。
 少し不安だったが思い切って字が読めぬようにしてきた。

 警察に連絡するほどでもなさそうだが良い気持ちではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン | トップ | 猿回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事