かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

お歳暮の品

2023-12-05 | Weblog

お歳暮は毎年同じ物を届ける。東京方面へは愛媛蜜柑が定番。

一方、香川県の夫の里は蜜柑農家だからそれはちょっとまずい。

 

愛媛地元の人も蜜柑は不自由しないと思うので喜ばれない?

だから他の物、ハムや菓子類、その他にするが選ぶのに悩む。

 

写真は夫の里に送った洋風料理でチンするだけで済む物。

お嫁さんが療養の身なので1食でも手間を省いてあげたい。

 

どんな味か分からないので自分用にも同じ物を注文してみた。

我が家の冷凍室は満杯、スペースを空けておかなくちゃぁ。

 

食べて不満足でも取替は不可、喜んでもらえれば良いが…?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 胸中モヤモヤ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事