かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

親子喧嘩

2024-05-08 | Weblog

スマホの電話が鳴るので出たが受信に失敗した。

再度私から掛け直したので用は足りたが時々やらかす。

 

常は問題なくスムーズにできるのに時々変になるから困る。

出勤前の息子に訴え説明したが「言ってる事が分からん?」

 

「どうせタッチミスだろう!」と素っ気ない応答にむかつく。

「そうじゃないのよ」と私「そんなの有りえん!」と息子。

 

その内お互いがイラつきだして「もういいよ」で喧嘩別れ。

よくあるパターン。私も短気だが彼も感情をすぐ顔に出す。

 

息子は頑固婆にあきれ、私は「親不孝者め」と内心毒づく。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい肩凝り | トップ | 遺品整理最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asakawayuki)
2024-05-08 09:34:01
かみさんへ

おはようございます。
親子喧嘩、良いですね~
お互いに言いたいことが言えて、ストレス解消になりすよ。
じっと我慢は良くないですもの。
かみさん、
息子さんに負けじと頑張ってください。
asakawayukiさんへ (かみさん)
2024-05-08 13:07:04
お早うございます。
執念深い私は今日もまだむかついています。
老いては子に従えで、私が逆らわないようにして居ればいざこざは生じません。
分かってはいるのですが、こらえ性に欠けるのでぶつかります。
可愛らしい年寄りにはなれません。困ったものです。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事