ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

2018 夏の花火 Part.2

2018-08-12 16:56:00 | 花火
しばらく暑くて朝早く目覚めていましたが、今朝は涼しくしっかりと寝過ぎてしまいました。
午前中は雷が鳴り、雨もだいぶ降りました。
午後には雨は止んで今頃薄日が・・・

写真は昨日の続きで10日の夜に撮影した花火です。
















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2018 夏の花火 Part.1 | トップ | スキバツリアブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obaa)
2018-08-16 14:14:14
やっぱり、花火がでっかいですね
でっかいけど、繊細ですね
雰囲気がありますね

僕は、いい加減な気持ちで町の花火大会を撮りましたらっしゃむない(=粗雑、綺麗じゃない)のが撮れました
何とか撮れていたのは5/164でした
数打ちゃとばかりにやたらに撮っても、ダメはダメでした
返信する
花火撮影 (ぶんぶん)
2018-08-16 16:35:19
obaaさん、こんにちは。

花火も玉の大きさで打ち上げた高さも開いた大きさも違うので、
三脚に載せたカメラの角度や方向、ズームをかえながらの撮影していて
なかなか落ち着いて見てはいられませんでした。
撮影枚数は150~200枚で、最初の段階で88枚に絞り、他はゴミ箱へ
88枚中36枚を2回に分けてブログにアップしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花火」カテゴリの最新記事