gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

明けましておめでとうございます 🎍

2017-01-01 18:09:30 | その他

新しい年、2017年がスタートしました。
本年も、よろしくお願いいたします。

年が明けてすぐ、主人とケーキで“おめでとう”

初日の出に間に合うよう、目覚ましをかけて寝ました。

雲があって初日の出は拝めませんでしたが、テレビで“ダイヤモンド富士”を見れたので、ラッキー

二人で乾杯の準備をしている間に、雲が切れ、太陽が輝きまくりの晴天に。

おせちとお刺身で乾杯! シメにお雑煮を食べました。

お正月には、やはり、おせちは欠かせません。
我が家では、6年前から毎年、「オリジン弁当」に予約で頼んでいます。

ほぼ二人分ずつあって、私たちにはピッタリ。
どの料理も程よい味で、とってもおいしいです。
いろいろな種類を手軽に試せるコンパクトなおせちですが、意外とお腹にたまります。

質的にも、量的にも、大満足!!

お正月気分が盛り上がりました。

今年も、体のことをはじめ、いろいろなことをお伝えしていきたいと思います。
よかったら、読んでください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿