gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

よいお年を!

2016-12-31 23:49:10 | その他

今日で、2016年も終わり。

今日になって年賀状を印刷し、大掃除も途中のまま、買い物に出かけ、ついでに年賀状を投函。

帰宅してから、年越しそばの出前を頼み、待っている間に掃除を終わらせ、主人と、つまみを食べながらそばを待つ…。

我が家がわからず、そばが届いたのはだいぶ遅くなってから…というハプニングはありましたが、無事に食べられ、落ち着きました。

この年は、ブログを始めたことが、私のなかではいちばん大きな出来事でした。

今年、「二黒土星」という、私の星回りは八方塞がりだったのですが、大きな災厄に見舞われることもなく、けっこういい年でした。

今年、私のつたないブログを読んで下さった方、ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿