gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

無念

2017-06-25 02:01:43 | その他

乳ガンで闘病中だった小林麻央さんが、22日夜、亡くなられました。

23日付の、海老蔵さんのブログの「人生で一番泣いた日です。」という一文を見たとき、“まさか?” と思いましたが、想像どおりの結果となってしまいました。

まだ、34歳。
しかも、幼いお子さん二人を残して…。
どんなにか心残りだったと思います。

ステージ4という厳しい状態ではありましたが、なんとか少しでも回復をと、彼女のブログを読みながら、願っていたのですが…。

本当に残念です。
あんなに苦しくても、精いっぱい生きようとがんばっていたのに…。
“悔しい” としか言えません。

彼女は、つらい状態のなか、亡くなる少し前まで、力を振り絞ってブログを更新してくれました。

ブログでは、ガンによる痛みや諸々のしんどさを吐露することはあっても、ガンを患っている人に向けての労りの言葉を投げかけてくれました。
そんな彼女のブログに励まされた人や癒された人は、たくさんいたと思います。

やさしさと、凛とした強さをもった人だったと思います。

彼女は、ブログを更新することは、もうできません。
私にできるのは、彼女の分までしっかり生きることです。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿