日々のこと

日誌かな?

賑やかな夏休み2日目は榛名湖へ

2023-08-02 20:09:50 | 日々のこと
のんきこの我が家での夏休み2日目(8/31)
2Fの息子夫婦が榛名湖へ連れて行ってくれた

私たちジジババは行きません
のんきこの全日程を付き合う体力はちょっと自信がない

小6ののんのライン写真から







水沢うどんに満足したよう

榛名湖でボート遊びを楽しませようと息子が考えてたのに、いざとなったら2人ともボートに乗らないと拒否
大人だけでボートに乗っても仕方がないし・・・

と、早めに帰って来た

慌てたのはワタシ
夕ご飯どうする?って、帰宅前にスーパーによって何かと買ってきてくれた

そして、のんきこの提案でジジとボール遊びを始めた



のんが、ジジの事を気にしてくれて、何かと動かそうとしている@@^^

孫たち、成長してます


シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 手持ち花火と遠くのさいたま... | トップ | 賑やかな夏休み3日目はたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事