日々のこと

日誌かな?

賑やかな夏休み3日目はたんばらラベンダー

2023-08-02 21:05:48 | お出かけ
昨年の孫たちの夏休みに引き続き2度目のたんばらラベンダーパーク

連日猛暑が続いて、気象の急変がある
雨傘兼用の日傘を持って9:00に出発した

休みが取れたのんきこのパパも横浜から駆け付け、義姉も誘って総勢9人でgo

途中、小雨が降って曇りがち


到着して見ると雨が・・・
入場券を買っている内に本格的に降り出した



上空に雷雲が来ているとの事でリフトが止まっている><;
お昼の時間も過ぎたし、リフトは動くのかどうかわからない



子供&孫たちは歩きで上へ上がって行った
夫と義姉の3人でゆっくり行ってみようと、雨は上がったから歩き出したけど、さっそく夫が「もう歩くのイヤだ・・・」と

で、我々3人は下の土産物売り場などで過ごすことに・・・;;

それでもやっと動き出したリフトで上へ上がって行った

ラベンダー積みはやらず、涼しいのが何より^^



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 賑やかな夏休み2日目は榛名湖へ | トップ | 静かな日常に戻って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事