日々のこと

日誌かな?

花粉症かな?

2024-03-21 11:00:07 | HEALTH(健康)
先週、
起床時に喉が痛いかな?
鼻水・くしゃみが連続する🐽
熱はない

強風が吹いたり、気温が上下したりとなかなか春らしい気候にならない

軽い風邪をひいたか・・・と思っていた


18日の夜、左の目頭が痒い
ものもらいでもできたかな?
かゆみ止めの薬も塗りづらい場所だからヤダな~
と思いながら手はまた左まぶたに@@

で、これは花粉症デビューかと思いいたる><;


以後は嫌いなマスクをつけている(家では外すけど)


目が軽く痒い、両まぶたに違和感があってシバシバ瞬きが頻繁



コメント    この記事についてブログを書く
« 春のお彼岸 | トップ | 撰鮨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事