日々のこと

日誌かな?

春のお彼岸

2024-03-20 20:49:23 | 日々のこと
午後、陽が射して来たので歩きに出た
なんだか調子よく歩けるので、青葉園へ兄のお墓参りに行くことにした

お花やお線香はお彼岸だからお店が出てるだろうから、そこで調達することにして

お花は1束600円、お線香はマッチ付きで50円
〆て1250円

兄がリンゴジュースを飲みたがっていた・・と思い込んでいて自販機で購入


帰り始めたところで雨が落ちてきた
たいした降りにならなくてよかった^^;


距離は片道2000歩ほど
ちょうどいいウォーキングコースだ
痛みがほぼない感じで歩けて嬉しい

この調子で、また従妹のKaちゃんと行くことにしているお花見を楽しみたいな!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« リハビリ前に診察 | トップ | 花粉症かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事