日々のこと

日誌かな?

コメダ珈琲店でランチ

2022-03-04 20:56:41 | Information
SSちゃんとランチ

彼女、今年は寒いからとゴルフはお休み中
まだ身体が冬眠から覚めないようで、ゴルフの約束ができない(残念)

コメダ珈琲店でランチとおしゃべり☕🍞





タマゴサンド(コメチキ付)
具の卵が多い^^;

コメダ珈琲店は2度目だけど、前回はトーストしたタマゴサンドを食べていた
パンを3枚使っていてボリュームがすごかったけど、今日のタマゴサンドは2枚の山型パン

量的にはちょうど良かったけど、3枚と2枚、差は何?


以前から気になっていたシロノワール



デニッシュパンは確かにパンで、ちょっと食べにくい(ふんわりしてないから蜜を吸ってくれない)
思ったほど甘くなく、またのオーダーはないな^^;




コメント    この記事についてブログを書く
« 一ヶ月ぶりのコースプレー | トップ | 配達員さん、ドキッとする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事