日々のこと

日誌かな?

モーニングサービス

2019-10-07 20:35:57 | 外食と食べ物のこと
喫茶店のモーニングサービス、とても懐かしい!

名古屋では当たり前のことのようですが、学生の頃よくこのサービスを利用したものです
トーストとゆで卵、そしてコーヒーこれだけで、余分なものはいらないのですけど、サラダとかだんだん豪勢になってきているようですね?(TV情報)

この辺りでは名古屋の「コメダ珈琲店」が有名で、一度行ってみたいと思っていた

この日は11:30頃になってしまったので、普通のメニューをいただく



エッグトーストの特製サンドにカフェオレ

この卵サンドのボリュームがすごい@@
トーストした薄めの山型パンを3枚使って、たまごがあふれんばかりのサンド

一緒に行ってくれたOさんはパスタをオーダー


エッグサンドはさすがに食べきれず、アルミ箔をお借りして持ち帰りぃ^^;

次は是非モーニングサービスを楽しみたい^^



頭の上でカラスの声



ソーセージを2本咥えている@@
カレラも必死に生きているんでしょうね><;

そうは思っても怖い存在




コメント    この記事についてブログを書く
« お湯があふれて><; | トップ | 『椿宿の辺りに』ー梨木香歩ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食と食べ物のこと」カテゴリの最新記事